人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じなかった公園

春を感じなかった公園_e0163608_2365891.jpg

明日は又天気が悪そうなので
午後からダッシュで鶴見緑地にお散歩に行きました♪
しかし、かなり曇ってて、どんより してました 008.gif




春を感じなかった公園_e0163608_23114290.jpg

あまりのどんより天気に
いのちの塔も、なんだか悪者が住む
要塞のように見えたり・・・・・


もうそろそろ春に向けて
いろいろ植えてあるかな~♪と期待していったんですが
工事中?の建物がみよ~多かったり
お花を育てているような様子も感じられず 054.gif


去年菜の花がたくさん植えてあったゾーンには
全く何も植えてありませんでした。。。。002.gif


春を感じなかった公園_e0163608_2316210.jpg


地域のお年寄りたちが、町内別?の
ウォーキング会 っぽい感じでたくさん歩かれていました♪



春を感じなかった公園_e0163608_23134534.jpg

忘れ物。。。。。


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪

by ichijiku44 | 2009-03-02 23:20 | 風景