人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い一日

暑い一日_e0163608_1410566.jpg


梅雨の晴れ間の水曜日
非常暑い一日でした058.gif


この日の夕方に、長男を病院に送った後
緑地公園でお散歩することにしました


すでに5時過ぎてましたし
そろそろ少しは涼しくなっているであろうと.....


しかし、私 この暑さをなめとりました




暑い一日_e0163608_14114633.jpg


かわいいトイプードルも瞬時にして
疲れ切ったサラリーマン顔になっちゃう
暑さでございました




暑い一日_e0163608_1411352.jpg


こんなに暑いのに
全力疾走できちゃう若者に感服 040.gif





暑い一日_e0163608_14111191.jpg


突然意味もなく、仁王立ちしてみて
自分撮りして満足げな自分
(足が長~い♪と喜んでみる)




暑い一日_e0163608_14112697.jpg


30分もたたずに、ばてばての飼い主とワンコは
帰りに病院に寄り長男をピックアップする予定でしたが
病院に寄らず さっさと家に帰ってしまいました
(まだ診察終わってなかったもん)


そんな私に対し、旦那は
薄情者や~ とののしましたが


世界中の誰にそう言われても仕方ないと思うけど




暑い一日_e0163608_14113431.jpg


旦那にだけは言われたくない


そう思った私でした
(別にもめてないよ なうっ053.gif)

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif

by ichijiku44 | 2010-06-17 14:30 | 風景