人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊園地デート

遊園地デート_e0163608_23552436.jpg

遊園地でたくさんのラプラブカップに遭遇しましたが....


そのほとんどが
まだ付き合って間もない 感じに見えました004.gif

あくまでも、なんなーくですが...♪



まっ 遊園地って会話も弾みやすいですし~
愛も深まりやすいですし~
(体が密着しやすいしね♪)


私もちょいちょい遊園地で
おデートしたなぁ♪  懐かしっ♪



遊園地デート_e0163608_2359040.jpg

これにて修学旅行写真おしまいでーす♪
長々とお付き合い ありがとうごさいました040.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif

by ichijiku44 | 2010-06-03 23:59 | 風景