人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざくざくクッキー

ざくざくクッキー_e0163608_022519.jpg

年末は何かといただきものが多く
旦那が会社のお客さんから、箱に入ったクッキーをもらって帰りました


甘いものが大好きなので、わくわくで箱を開けると
甘い香りというよりは、ジンジャーのような?はっかのような?
歴史を感じる香りがただよいました


今風のしっとりしたクッキーではなく
ザクザクとした食感の、あっさりしたクッキーでした


どちらかというと、しっとりしたクッキーのほうがよかったけど
この丸い形のクッキーはクリスマスのリースみたいで
ちょっとかわいいやん 053.gif
これは最後に食べようかな?


photo by K-x

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

by ichijiku44 | 2009-12-26 00:27 | 食べ物