人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三匹のお友達

三匹のお友達_e0163608_23364054.jpg

ガーデニングのアクセントや
インテリアとしても有名な? この子たち♪

私もついに、買いました 016.gif
プランターに置くだけで、すっごく雰囲気が変わります♪
かわいいわぁ~ 060.gif



三匹のお友達_e0163608_23461927.jpg

わんわん♪
ここにいるよ~みたいな 041.gif





三匹のお友達_e0163608_2337883.jpg

パオーン♪
みんなにいっぱいお水かけてあげるよ~みたいな 060.gif




三匹のお友達_e0163608_23372121.jpg

うふふ♪
ジャングルの中にいるみたいでしょ 037.gif みたいな。。。。


あまりの可愛さに、つい自分の世界に浸ってしまいました。。。。
そんな私は40ちゃいでーす♪ 040.gif  すいません

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました♪

by ichijiku44 | 2009-05-17 23:46 | 動物