人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の sora cafe にて♪

名古屋の sora cafe にて♪_e0163608_11531916.jpg

5月13日、名古屋に行ってきました♪
私にとって、名古屋は 愛地球博 以来の
2回目... 何年前やねん!!





名古屋の sora cafe にて♪_e0163608_11524177.jpg

名古屋の雑貨屋&カフェに行きたいとおもって
ガイド本片手に、友達が探してくれて
栄町の sora coffe さんに行きました060.gif




名古屋の sora cafe にて♪_e0163608_115328.jpg

普段めったにカフェなんか行かないので
めっちゃ嬉しい~ 041.gif
このお砂糖をがりがり食べるのが好きです♪




名古屋の sora cafe にて♪_e0163608_11535374.jpg

私はシオフォンケーキとチャイをオーダーしました♪




名古屋の sora cafe にて♪_e0163608_11555011.jpg

ガールズトークは楽しいす♪

ただし、アラフオォーメンバーのため
少々まったり度高し 041.gif がはは~



名古屋の sora cafe にて♪_e0163608_11561091.jpg

パクパク食べて、次行くよぉ~♪




名古屋の sora cafe にて♪_e0163608_11565110.jpg

久しぶりのシフォンケーキ♪
とっても美味しったです 010.gif


名古屋の sora cafe にて♪_e0163608_11572012.jpg

お店にあった 絵?
なんかこれがすごく気に入りました 056.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました♪

by ichijiku44 | 2009-05-14 12:10 | その他