人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなグリーン達

小さなグリーン達_e0163608_2244134.jpg

お花を育てる能力が全くない私なんですが。。。。
最近雑誌で、ベランダで作る ミニガーデン
なる特集を見て、食べれる植物を育てようかしら・・・と思い
今日買ってきました 056.gif



小さなグリーン達_e0163608_22431100.jpg

食べれるもので買ったのは、バジル・イタリアンパセリ
とミニラディシュの種♪

思っていたより食べれる系の種類が少なくて
このお花も気に入ったので買っちゃいました 012.gif
カーペットカスミソウだそうです♪




小さなグリーン達_e0163608_2245193.jpg

そしてやっぱり見た目のかわいさで
クローバーちゃんも 060.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif

励みになります 070.gifありがとうございました♪

by ichijiku44 | 2009-04-13 22:16 | 植物