人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の髪飾り

桜の髪飾り_e0163608_22242088.jpg

桜が満開ですね 060.gif

もう桜を撮るのはいいかな。。。と思っていましたが
この光景を見れるのは、一年後だと思うと
つい カメラを持ちだしてしまいました  012.gif




桜の髪飾り_e0163608_22245278.jpg

落ちている桜を拾って見ていたら
もちゃんの頭につけたら、かわいいかな?と思って
頭にのせてみました 056.gif





桜の髪飾り_e0163608_22252415.jpg

ほんとに髪飾りみたいに、かわいいね♪





桜の髪飾り_e0163608_2226499.jpg

最後は、今年最後の
桜の撮り収め ってことで 010.gif 


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif

励みになります 070.gifありがとうございました♪

by ichijiku44 | 2009-04-07 22:34 | 動物