タグ:PENTAX K-x  + FA35 F2AL ( 35 ) タグの人気記事

ありがとう♥

e0163608_1145197.jpg


ブログお知り合いになったお友達から
かわいい贈り物が届きました♥






e0163608_11453626.jpg


このハチさんはクリーナーで
私の汚い携帯画面が
びっくりするぐらい
綺麗になったよぉ~ (´∀`*)ε` )チュッ

ありがとねん♪

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-06-03 11:48 | その他

グッドラック

e0163608_1042276.jpg

写真と内容関係ありません... (;´∀`)


先月私はおばになりました♥


兄に子供が生まれたのです


私にとって、血のつながった
初めての甥.....


なんでしょう この愛おしさは
写真でしか会ってないのに....


残念なことに先天的な疾患が見つかり
生まれてすぐ転院し手術を受けました


その時の父母(じじばば)の落ち込みよう (;´∀`)(;´∀`)


そして第一段階を乗り越えた今
父母のはしゃぎっぷりったらもう




あの時の落ち込みは

なんでしたーーん ( ゚∀゚)アハハ八八


と 突っ込みたくなるぐらい
電話の声は明るく張りがございます


兄夫婦はこれから必死で
すこしでも健康にとあの子を育てるのでしょう


昔の私がそうであったように....


どんな困難も、あの子の笑顔が
両親を支えると思います


生まれたばかりの彼に
グッドラック( ´∀`)bク


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-02-01 10:56 | その他

また一つ...

e0163608_2358422.jpg

本日、またひとつ
歳を重ねてしまいました



e0163608_23583617.jpg

旦那がみように高いテンションで
ケーキ買ってきてくれました

あんがとさん(´∀`*)ε` )チュッ

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-30 23:59 | 食べ物

今日ももこちん

e0163608_2225277.jpg


薬を飲まなくても大丈夫になったけど


突然気持ち悪くなったり
咳が続いたり


今日は一日お腹が
ゴロゴロ...…(;´Д`)ウウッ


今年は風邪に負けるような気がするんで
インフルエンザの予防接種うけようかな
と思案中  遅い?


風邪退散~(TдT)

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-24 02:27 | 動物

もこちん

e0163608_10184947.jpg

風邪が流行ってます


私も久しぶりに風邪ひきさんです(ヽ'ω`)


お気をつけくださいまし

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-20 10:20 | 動物

(´∀`*)ε` )チュッ

e0163608_285869.jpg

もこちんと長男の

モーニングキス?

もこちん、ちょっと
迷惑そうかも~(;´∀`)

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-11 02:10 | その他

朝は薔薇の香りで

e0163608_053968.jpg


乾燥する冬は
私 朝の洗顔しません (´・ω`・)エッ?


乾燥を防ぐために
石鹸等で洗顔せずに
コットンに化粧水をふくませて
顔を軽く拭きとるのです


拭き取り用に
安~い化粧水使ってましたが


昨日 拭き取り用の
この化粧水見つけました♥


価格は特価の380円 
香りはもちろん 
薔薇 ですよ~ (´∀`*)ポッ


明日の朝から
ちよっと優雅な気分で
ふきふきできそうです♥

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-12-22 00:58 | その他

ミスドぉ~

e0163608_14031.jpg


ミスドの写真が


もう一枚ありました (∀`*ゞ)テヘッ


あ~


お腹すいた 


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-12-17 01:41 | 食べ物

美味しいクリスマス

e0163608_1444063.jpg


小さなクリスマスが


ここにありますよ (・∀・)


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-12-14 01:48 | 食べ物

名シーン

e0163608_23305028.jpg

私が初めて見た映画は
(アニメをのぞく)


ET だと思う 


立ち見で見た記憶あり
(チビだったから、よく見えなかった。゚(゚´Д`゚)゚。)


指と指を合わせる
お別れのシーン....
(でしたよね?)


ワンコとするって
どうよ (・∀・)イイ!!んじゃね

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-11-17 23:36 | その他