おすましポーズ animal


e0163608_188054.jpg





e0163608_1881539.jpg





e0163608_1883147.jpg


トリミング前に撮ったものなので、少しボサボサです。。。。(^_^;)

人間もわんこも厚手の上着が必要な季節になりましたね
一年で一番長い季節は、冬かもしれないな。。。。
あ~ 寒いのってやっぱ辛いかも emoticon-0107-sweating.gif

お引越し前の写真ブログはコチラです → 『いちじく写真』
日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』

ランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

# by ichijiku44 | 2008-11-22 18:18 | 動物

午前9時41分

e0163608_1053161.jpg





e0163608_10534091.jpg





e0163608_1054660.jpg


今日は少し寒さが和らいだ感じですね♪
朝の寒さは夕方と違って、
少しピリッとした寒さの中に すがすがしさも感じるので
私はけっこう好きなんです emoticon-0157-sun.gif


お引越し前の写真ブログはコチラです → 『いちじく写真』
日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』

ランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

# by ichijiku44 | 2008-11-21 10:58 | 風景

光の中でお昼寝


e0163608_19225589.jpg


e0163608_19234025.jpg


e0163608_19232818.jpg


外は寒くなってきましたが、部屋の中は
太陽の日差しでポカポカです♪


お引越し前の写真ブログはコチラです → 『いちじく写真』
日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』

ランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

# by ichijiku44 | 2008-11-20 19:26 | 動物

お引越してきました~(^_^)ノ

e0163608_2312838.jpg


本日、こちらのブログにお引越ししてまいりました emoticon-0157-sun.gif


写真にはまりだしたのは最近なんですが
毎日写真を撮るのを日課にして、楽しんでます(^_^)


日常ブログでは、お弁当やその日の出来事などを書いています
よろしければ、ごらんください emoticon-0109-kiss.gif
よろしくお願いします♪


お引越し前の写真ブログはコチラです → 『いちじく写真』
日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』


ランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

# by ichijiku44 | 2008-11-19 23:18 | 動物