また一つ...

e0163608_2358422.jpg

本日、またひとつ
歳を重ねてしまいました



e0163608_23583617.jpg

旦那がみように高いテンションで
ケーキ買ってきてくれました

あんがとさん(´∀`*)ε` )チュッ

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-30 23:59 | 食べ物

春よ来い

e0163608_10324730.jpg

植物たちは着々と
春に向かって成長しています


私立高校の近辺では
願書提出する中学生が
緊張した面持ちで書類片手に
高校の門をくぐっていました


うちの次男さんも
すべり止めの養護学校の
願書をもらいに行き
やっと受験の実感がわいてきました~


みんな


素敵な春が
来るといいよね (n‘∀‘)η コーイ

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-29 10:38 | その他

花粉は。・゚・(ノД`)・゚・。涙

e0163608_11385019.jpg


風邪なんとか治りそうです(;´∀`)


次は花粉か~(´;ω;`)
来るよね~


今 花粉エキスなる
治療法が試されてるって
テレビでやってますけど.....


7割の人に効果あるんやって!!
2014年には保険適用と言ってるよ!!


早くやってみてぇ~!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-27 11:42 | その他

気を付けてね

e0163608_2345731.jpg

少し前の緑地公園photoが
残っていたので


載せちゃいますぞい ε- (´ー`*)フッ


何枚かありますんで
よろしくです♥


そろそろ寒さのピーク
過ぎるんやろか~


学級閉鎖の話題
よく聞きますねん


気をつけてね~( ´Д`)ノ~バイバイ


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-25 23:08 | 風景

今日ももこちん

e0163608_2225277.jpg


薬を飲まなくても大丈夫になったけど


突然気持ち悪くなったり
咳が続いたり


今日は一日お腹が
ゴロゴロ...…(;´Д`)ウウッ


今年は風邪に負けるような気がするんで
インフルエンザの予防接種うけようかな
と思案中  遅い?


風邪退散~(TдT)

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-24 02:27 | 動物

もこちん

e0163608_10184947.jpg

風邪が流行ってます


私も久しぶりに風邪ひきさんです(ヽ'ω`)


お気をつけくださいまし

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-20 10:20 | 動物

爽やかです

e0163608_2362065.jpg

次男を学校に送った後
もこちんとお散歩です


風はめっちゃ冷たくて
耳がピリピリするけど


空気が澄んでて
超気持ちいい ( ´∀`)bグッ!


この爽やかさは
冬の朝 独特のものやね~♪


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-17 23:10 | その他

チョコ

e0163608_1364624.jpg

お正月が終わったら


次は


バレンタインだよ~ (」・∀・)」 オーイ


ぶっちゃけ めんどくさいけどね
お返しするとかしないとか.....


一応 旦那がもらってきたチョコは
私が食べます (ΦωΦ)フフフ…


食べた人がお返しを買う というルールなんで
旦那は文句言いません


でもお返しって 
けっこう高くつくんだよね( ;∀;)


でも 今年も食うのだ!!

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-14 01:41 | 食べ物

(´∀`*)ε` )チュッ

e0163608_285869.jpg

もこちんと長男の

モーニングキス?

もこちん、ちょっと
迷惑そうかも~(;´∀`)

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-11 02:10 | その他

ショーウインドウ

e0163608_22125382.jpg



ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-08 22:14 | その他