<   2010年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

72歳 

e0163608_2431522.jpg


72歳にして 初iPhone 060.gif
の父です


なぜか起立の状態で操作する....

パソコン教室に行っても
結局パソコンを使えなかった父ですが
意外とソフトタッチでスイスイ♪
ご年配の方にも良いかもね


株価をチェックできて
ご満悦な父なのでした 041.gif

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-09-29 02:47 | その他

e0163608_2344273.jpg


多分あちこちの小学校で
運動会が開催されたと思われる
日曜日のお昼の雲♪

六年生の騎馬戦と組体操は
感動ものですよね~
一年生のダンスは超ラブリー053.gif
ああ 懐かしす.....

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-09-27 23:48 | 風景

公園にて

e0163608_22135757.jpg


子供よ~
がんがん遊べ~

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-09-25 22:15 | 風景

夕暮れ

e0163608_10375755.jpg


急に涼しくなって、ちとビックリ~
なんやかんや言ってても
季節は変わっていくものなんですね

この写真は
もしかしたら
今年 最後の真夏日 
だったかも!? しれない
水曜日の夕暮れショットです 006.gif


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-09-24 10:43 | 風景

リラックスタイム♪

e0163608_044928.jpg


久しぶりに大型家電ショップで
マッサージ機に乗った♪


一時期は買いたいと思ったけど
やっぱ狭い家より
こおいった広々としたスペースで
使うのが一番いいなぁ~と
思った次第です 006.gif


店員さんの視線が気になって
使いにくい所もありますが
ここは放置状態で置いてあるので....
又 来よっ 060.gif

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-09-23 00:07 | その他

マグロづくし

e0163608_23485674.jpg


今夜は100円じゃない
回転寿司へGO 060.gif


まだ慣れないiPhoneで撮ってみましたが
ピントが合ってるんだかいないんだか....
とりあえず撮ってみました 012.gif


こちらは次男用の
マグロづくし!!

贅沢やわ~ 015.gif

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-09-21 23:52 | 食べ物

やかん

e0163608_115015.jpg


中学校では
お弁当の時間に 
このやかんのお茶が飲めます♪


037.gif私の中学時代も
こんな感じやったと思います~ 


やかんさん これから 
がんぱって~ 003.gif

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-09-20 01:10 | その他

e0163608_11534719.jpg


影もなんとなく秋っぽい?



下半身が太く写っているのは
もこちゃんを抱っこしているからですよ023.gif


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-09-18 12:42 | その他

秋の気配

e0163608_2372269.jpg


気温はまだ高いですが
風は気持良いですね


夜はひんやりしてて
そろそろウォーキング&ランは
長袖にしようかな.....
って思えるようになりました


秋が来る


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-09-16 23:10 | 風景

足元注意

e0163608_23202922.jpg


何事も、調子に乗らず
油断をせず
人を過信しすぎず
無駄遣いをせず(これなかなか難しす)


慎重に生きましょう 060.gif
という意味でとらえてみました

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-09-15 23:27 | その他