<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

数珠

e0163608_22262356.jpg


旦那の数珠


数珠って じっくり見ると
綺麗なものですね.....


しばしじっくり眺めておりました


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-08-31 22:32 | その他

ラストスパート

e0163608_0413255.jpg


次男の夏休みの宿題は残すところ

国語ワーク2P
英語プリント一枚
(ビートルズについてのレポは私担当)


となりました 066.gif



でも~
月曜は通院やし
火曜は部活のお別れ会やし


間に合うかな~ 004.gif
がんばるぞっと♪

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-08-30 00:40 | 風景

息子

e0163608_211276.jpg


14歳 中学三年生
電動車いすを使用


性格は かなりひねくれ者
好きな食べ物は 中トロ
ゲーム大好き
思春期真っただ中


よくぞここまで生きてきたと
後ろ姿を見てふと思う


死んでしまうかと思った時もあった
その時旦那は
「こいつどうなるねん!?」と聞いてきた
そんなの知らねーよ(/--) としか言えなかった


いろんな瞬間が鮮明に思いだされる
いろんな人に支えられて
ここまで来ましたよ ほんとに....


もうすぐ終わる夏休みを前に
ちょいとシンミリしてみました 056.gif

ps. なんてね♪

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-08-28 21:23 | その他

雨粒と飛行機

e0163608_22545158.jpg


車のフロント越しにて...... ♪


ちょうどポツポツと雨が降り出していたので
偶然にも雨粒も写っていました
(帰ってから気づきました)


まだまだモクモクと入道雲ですね....
そろそろウロコ雲が恋しいです026.gif


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-08-27 23:00 | 風景

銘菓 ひよ子饅頭

e0163608_183573.jpg


いただきものの ひよ子饅頭 を


次男の宿題のお手伝いをしつつ







e0163608_1831813.jpg


頭にのせてみる.....
(暇人か?私は)


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-08-26 18:05 | 食べ物

残暑厳しす

e0163608_22495710.jpg


う~ん この暑さ
もう限界なんですけど 015.gif


お盆前は19時でも明るかったのに
最近は18時過ぎると
ちーとばかし薄暗くなってきますね
大きいトンボも飛んでるし
秋虫の声も聞こえるし....


秋近いんすね~ 029.gif


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-08-24 22:55 | 動物

LOVEマンゴー

e0163608_014593.jpg


いただきもののマドレーヌ♪


マンゴー風味の味やぁ053.gif
マンゴー好きには超うれしす


美味しかったでっす♪


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-08-24 00:17 | 食べ物

帰り道 ②

e0163608_0162430.jpg


夏休みの楽しい想い出
いっぱいできたかな~ 041.gif


これにて、万博で撮った
夏休みっぽい写真は
おしまいでーす 060.gif 


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-08-23 00:22 | その他

帰り道

e0163608_2112529.jpg


いっぱい遊んで疲れたけど

今日は一日楽しかったね♪

又どこか連れて行ってねっ

今日の晩ご飯は何にする?


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-08-21 21:19 | その他

モノレール

e0163608_0113086.jpg


と~も~だ~ち~ 049.gif


20世紀少年を見たので
少々感化中です 006.gif


ともだちの正体をわかっているので
それを知りながら見るのも 
又違った楽しみがあります♪


20世紀少年といえば、太陽の塔
太陽の塔といえば エキスポランド
エキスポランドといえば モノレール 060.gif


昭和な想い出がいっぱいの
私のメモリースポットです....

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-08-21 00:16 | 風景