<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

アイラブ クロックス

e0163608_22462221.jpg


夏はほとんど
クロックスのサンダルはいてまーす003.gif
(深爪でも気にしない、気にしない....)


去年からはササリでしたが
履きすぎて? ちょっと伸びてきた......
ので
今年は新しくサイプラスを購入ぅ♪


基本的に主張しない
なじむ色が好きなので、ゴールド×コールド 056.gif
(残り物の色だったので、安かった♪)


ヒールの高が10㎝と、ち~と高いから
走るのは無理かもね 026.gif
でも、気に入った~♪


あとは夏に向けて、もうちっと
爪伸すぞいっ 004.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-06-30 23:16 | その他

お気に入り♪

e0163608_17575956.jpg


最近これがお気に入り~♪


の 神戸純生ロール さん 060.gif


私がこれ食べてる時
かなり嬉しそうな顔してるらしいです.... 026.gifにやっ


ミルキー感たっぷりで、でも濃厚すぎず♪



ただ一つ難点が.....


入ってるスプーンがめっちゃ使いずらくって....



イライラします 031.gif
(食べずらいとわかってても、使いたくなるんだな~)


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-06-29 12:51 | 食べ物

なんとなく

e0163608_0503593.jpg


イグアナ....っぽくね?


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-06-28 00:54 | 動物

黒ゴマ・抹茶・ニッキ

e0163608_23144653.jpg


いただきものの おたべ 060.gif


久しぶりに食べたわ~♪

こんなに美味しかったっけ?
というぐらい 美味しかった 041.gif

ニッキが一番懐かしい味でほっこり♪
黒ゴマも深みがあって美味しかったし♪
抹茶はほんのり風味やけど、美味しいよ♪


耳たぶみたいなプニプニが
お口の中で、ダンスする~♪ (←あほ)


明日 又食べるぞ~♪ 
今夜はおたべの夢見そう...うふっ

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-06-26 23:25 | 食べ物

メイド犬

e0163608_001098.jpg


お帰りなさいませ♪




e0163608_001835.jpg


ご主人様 053.gif






e0163608_002631.jpg

何か?


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-06-26 00:14 | 動物

洗濯日和

e0163608_13481865.jpg


洗濯日和の今日
旦那のパジャマがしっとりしていたので
洗った
(某有名メーカーの洗剤にて)




e0163608_13482667.jpg


けど、洗ってもしっとりしてました.......
(ちゃんと乾かしましたよ)





e0163608_13483439.jpg


私にどうしろと?

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-06-24 13:54 | 動物

波紋

e0163608_22322558.jpg


朝に傘さしながら 
しゃがみこんで
ブツブツ言いながら
水たまりを必死に何枚も撮ってる私って


どう見ても


怪しいおばさんですからぁ~ 041.gif


ご近所のみなさん
こんな私を暖かい目で
見守ってくださいませ~ 040.gif 


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-06-23 22:42 | その他

ブランコ

e0163608_22453575.jpg


ブ~ランコ♪




e0163608_22452240.jpg


びゅ~ん 060.gif





e0163608_22454496.jpg


子供の時みたいに
何も考えずに~
ブランコこいで
へらへら笑って


そんな時代にちょっと戻ってみたいな
なんて
しんみり思っちゃった
午後でした


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-06-22 23:00 | 風景

足&足

e0163608_21241454.jpg


いただきものとカニの足とワンコの足.....


なんか 


似てるぅ~071.gif
うひよひょひょ

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-06-21 21:26 | 動物

幸せの便り

e0163608_084582.jpg


少し前ですが、北海道の兄から届いたハガキ


結婚を知らせるハガキです


兄にとって二度目の結婚....


ここまで来るのには、いろいろ大変だったみたい


このハガキを見て
ああ...兄ちゃん幸せになるな~
と感じました


そして先日母からの電話で
年が明けるころには兄夫婦に
新しい家族が増えるとのこと♪
母の声も なんだか明るい


初の血のつながった甥or姪です!!
すっごい楽しみです♪


最後にハガキに写る兄ちゃんを見て思ったこと....


手が短ぇ~ 037.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-06-21 00:19 | その他