<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お家で花見?

e0163608_22543017.jpg

桜の木がたくさんある公園へお散歩に行きました

街中の公園なので、いつもは
少しひっそりとした感じがする公園ですが

桜が満開に近い今日は、お散歩がてら?の老夫婦や
小さなお子さんをつれたお母さんが
ニコニコ笑顔で桜を見上げておられました 056.gif

メジロなどの野鳥が、次々と花を落としてて.....
もったいないので桜の花を持って帰ったのでした 012.gif

photo by E-P1

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-03-31 22:59 | 植物

りんご

e0163608_22241157.jpg

偽物ですが... 026.gif

photo by K-x

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-03-30 22:28 | その他

ししゃも

e0163608_23213581.jpg

今日みたいに寒い日は
これと熱燗....って感じの私です060.gif 

photo by K-x

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-03-29 23:23 | 食べ物

淡いピンク

e0163608_22442122.jpg

散歩途中に落ちていたお花です..... 056.gif



e0163608_22444238.jpg

けっして盗んだものではありません 006.gif

家に帰って、水をはったお皿に入れたら
まだ綺麗に咲いていますよ♪

photo by K-x

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-03-27 22:48 | 植物

夕桜

e0163608_2252623.jpg

夕方のお散歩の時間
桜の咲いている公園へ行きました



e0163608_225237.jpg

少し薄暗かったので、写りは良くないです...





e0163608_225382.jpg

それにしても、今日は寒かった004.gif

photo by K-x

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-03-26 22:13 | 植物

明日は晴れますように

e0163608_2062730.jpg

雨はもう飽きました.... 026.gif

せめてもと、晴天の日に撮ったお花を 056.gif
あ~あ....

photo by E-P1

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-03-25 20:09 | 植物

いちごタルト

e0163608_1151311.jpg

以前からずーーっと長男から要求されていたため
重い腰を上げて タルトを作りました(^_^;)


かなり久しぶりに作ってみましたが
やっぱりお菓子作りは慣れないせいか、難しいですね... 015.gif

タルト部分はかなり硬く仕上がり
入れ歯だったら無理だったかと.....

切り分けようと、力を込めて包丁を入れたら
意思とは無関係な形に亀裂が入り.....035.gifあちゃ~

カスタードはお手軽にレンジで作り
こちらは問題なく美味しかったです♪

でも、作って数時間後はこのタルトは
家族の胃袋にすべておさまりました056.gif

photo by K-x

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-03-24 12:00 | 食べ物

ジャスト フィット♪

e0163608_19544474.jpg

ソファーとベッドと間の微妙な空間に
すっぽり060.gif


いいね~004.gif

photo by K-x

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-03-22 19:57 | 動物

楽しいバトミントン♪

e0163608_22292093.jpg

夕方のお散歩風景......

公園の真ん中で、仲良くバトミントンをするご家族がいました
(一番遠くに写っているおじさんに注目)



e0163608_22293589.jpg

すっごい 楽しそう 071.gif

photo by E-P1

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-03-21 22:32 | その他

紅ほっぺ

e0163608_1195278.jpg

最近はいちごの種類も増えましたね 053.gif

これは 紅ほっぺ と言うそうです♪
かわええ名前~♪

photo by E-P1

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-03-21 01:22 | 食べ物