<   2010年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

空と....

e0163608_055055.jpg

今日は空と〇〇... なイメージで029.gif




e0163608_06027.jpg

空と ホウキ (想像力を膨らまして~)



e0163608_06671.jpg

空と まっくろくろすけ(トトロ参照)





e0163608_061310.jpg

空と 忘れ物 (取りたくても取れないよね~)




e0163608_06348.jpg

こちらは今回のテーマを無視して....
かわいい 053.gif

photo by E-P1

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2010-01-31 00:20 | 風景

カモメ

e0163608_22373137.jpg

投げる




e0163608_22374196.jpg

戦い




e0163608_22374887.jpg

獲得



e0163608_22375611.jpg

乱舞

photo by E-P1

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2010-01-29 22:43 | 動物

みかん

e0163608_0374768.jpg

今年はみかんを夫婦でめっち食べてます!!


なぜか? よくわかんないかんですけど(^_^;


最近のみかんは、めちゃめちゃ甘いですね♪
はずれがほとんどありません!!



e0163608_037574.jpg

食べやすいというのも、横着者にはとても重宝060.gif

いっぱい食べるぞー041.gif

photo by K-m

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2010-01-29 00:42 | 食べ物

森のバター

e0163608_23592275.jpg

美容に良いので、積極的に食べるとよいと聞き
早速買ってきて食べました 001.gif


テレビで海苔の佃煮と一緒に食べたら美味しいと
やっていたので、早速チャレンジ♪
おーいーしーい 071.gif うまし!!


photo by K-m

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2010-01-28 00:02 | 食べ物

プレゼント

e0163608_22204492.jpg

今月は誕生日月ということで
美容院からお花をいただいちゃった 056.gif



e0163608_22202091.jpg

お花なんてもらい慣れていないから....
照れますな~012.gif





e0163608_2221164.jpg

年齢の事は.....
ヘイテン ガラガラ~040.gif 

photo by K-m

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2010-01-26 22:30 | 植物

6番の男

e0163608_2345436.jpg

日曜日にラグビーの新人戦に出た長男
6番だったららしい.....



e0163608_2345127.jpg

引退した先輩とやらから、次から次へと
お古のウェアをもらってくるのはいいんですが
どれも非常に 派手やわ~056.gif

ちなみに長男の部のカラーは 


部活カバンは白ベースに赤の柄.....
運動部のカバンが白ってどうなんやろ?
めっちゃ汚れますけど~ 015.gif



e0163608_23452171.jpg

サイズはLってことで....

photo by K-m

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2010-01-25 23:52 | その他

紫色のキャベツ

e0163608_22444627.jpg

久しぶりに買った紫キャベツ
ビビットすぎる~♪ 



e0163608_22445636.jpg

味は以外と甘くて.....美味なのね053.gif

photo by E-P1

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2010-01-24 22:51 | 食べ物

花と乙女

e0163608_2383416.jpg

今日はちょっと



e0163608_2385346.jpg

綺麗めな感じで.......056.gif です

photo by K-x

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2010-01-23 23:35 | 植物

黄色と紫

e0163608_23414671.jpg

本日 これ拾いました

photo by K-x

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2010-01-22 23:44 | 植物

い感じの日差し

e0163608_2331450.jpg

ちょっと渋めの午前の日差しを浴びて....みたいな 048.gif

photo by K-x

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2010-01-21 23:08 | 動物