<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

コスモス畑で愛を語らう

e0163608_15431626.jpg

カップルがコスモス畑の中にすわって
楽しくお話していました 053.gif (左が彼氏、右が彼女♪)
微笑ましいですね♪


コスモス畑と人物のコラボ?の記事を三つ予定していたんですが
一番お気に入りの写真を無意識に捨ててしまったことが
今朝発覚しますた......ガーン 057.gif


ゴミ箱も空にしてしまってて.....
なんとか復活できないかと、只今フリーソフトで探しています(><)
見つかるとええけど.....


photo by K-m

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-09-30 15:51 | 風景

曇天のコスモス畑

e0163608_2332463.jpg

今にもポツリポツリと雨が降りそうなお天気でしたが
自分の時間ができのだて、コスモスが咲き出したという
万博公園の自然文化園内の コスモス畑に行ってきました♪


お天気が悪かったため、写真はすべてどんより.....
しかーし 咲きかけのコスモスは非常に美しく (人も少なくてgood♪)
楽しかったぞー 071.gif


又しばらく小出しに、コスモス写真が続きます(^^;)
よろしゅうに 056.gif


10月10日から「コスモスフェスタ」が開催されるとのことです
ちなみに水曜日はお休みで、園内はペット不可となっております



photo by K-m

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-09-29 23:48 | 植物

鮮やかに

e0163608_23202866.jpg

ちょいピント甘めですが.....026.gif


花の色を感じたままの色に写し出すというのは、
私にとってかなり難しいです(><)
特に紫・黄色はカメラによって出すのが不得意な場合があるようです


今回は少し彩度を上げて撮りました
少しイメージ通りの色に撮れたのではないかと...♪


カメラの設定を変えたら、元に戻す034.gif
という大事なことを ついつい忘れてしまい
そのあと、しばらく????? あれ??? と思いながら撮ることもしばしば....


何事なおいても、準備と後片付けがなかなか徹底できない
私なのでした....OTL


photo by K-m

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-09-28 23:32 | 植物

日向ぼっこの季節

e0163608_0114864.jpg

さわやかな秋日和が続いている今日この頃♪
(もうそろそろ涼しくなって欲しいような気もするけど...)





e0163608_0115682.jpg

今日も気持ちよさそうに、日向ぼっこをするもこちゃんです060.gif

photo by K-m

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-09-28 00:15 | 動物

花と自転車

e0163608_0571790.jpg

散歩の途中にて....撮る♪
こういう感じ 好きです 056.gif

photo by E-P1

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-09-27 01:00 | 風景

チョリ~ッス♪

e0163608_22484528.jpg

もこちゃんスイッチ(鼻)を オン 060.gif





e0163608_22495198.jpg

ハンドパワー 注入ぅ~030.gif





e0163608_2250249.jpg

そして、最後にぃ~






e0163608_22501116.jpg

チョリ~ッス 041.gif


photo by K-m


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-09-25 22:53 | 動物

猫のスタンプ

e0163608_4375259.jpg

久しぶりに雑貨屋さんへ行き、一点だけお買いあげ♪


S字カンに、かわい布を巻いてるだけのものですが
なんか~ 気に入った 053.gif


家に帰って、商品を出した時に
袋に猫のスタンプが押してあるのに気がつき


雑貨より、猫のスタンプのほうに 萌え~ でした056.gif


photo by K-m


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-09-25 04:41 | その他

こま送り

e0163608_21542173.jpg

動いているものを止まっているように撮りたくて
シャッター優先モードにチャレンジしました♪


家の中だと、光がたらたなくて.....難しいですね 021.gif
がんばって明るくしてみましたが、やっぱり暗い.....
でもまあまあ 止まった感があるように撮れたかな?





e0163608_21543087.jpg

てんとう虫、飛ぶ~






e0163608_21544713.jpg

もこちゃん 狙う~







e0163608_21545545.jpg

お口開くぅ~






e0163608_2155752.jpg

キャッチ寸前~





残念ながら、キャッチの瞬間の写真は撮れませんでした 015.gifがーん
でも、最後にこの一枚を... 見てね♪









e0163608_21551579.jpg

顔巨大化~ いたすました 031.gif


photo by K-m


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-09-23 22:05 | 動物

空色の電車

e0163608_1352233.jpg


photo by E-P1


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-09-22 13:05 | 風景

なにわ系の骨格

e0163608_14134965.jpg

土曜日に行った、学校の理科実験室にいた
人骨模型君 (あえて男子と設定)

人骨模型といえば、おどろおどろしいイメージがありますが
この子は、なんか~




e0163608_14135933.jpg

まいどっ おおきに♪ なにしましょ~ 060.gif

と言ってるかのような愛嬌を感じるのは
私だけでしょうか?
(眼球部分の頭蓋骨の形状も、非常に興味深し)


photo by E-P1


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-09-21 14:19 | その他