桃♪もも♪モモ

e0163608_221047100.jpg

数日前、旦那がを一箱いただいてきました (高級ももget♪)


そして、その次の日も箱を抱えて帰ってきて
なんとそれもでした。。。 003.gif



e0163608_22111392.jpg

高価な果物なので、自分では買わない桃ですが
食べきれるやろか。。。。(^_^;)

でも毎日美味しく桃三昧
ありがたや~ ありがたや~

photo by K-m


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-07-31 22:23 | 食べ物

もこちゃんの夏休みの過ごし方

e0163608_12395678.jpg

おかあさんが洗濯ものを取り込んでいるのを見ていたら
洗濯ものと仲良くなりました




e0163608_1240676.jpg

めちゃくちゃLOVEなおもちゃが洗われてしまい





e0163608_12402675.jpg

洗濯ものと一緒におもちゃを探してみたけど・・・・ 




e0163608_12403484.jpg

見つからなかったよ




e0163608_1240454.jpg

お昼ねから目覚めたら、おもちゃと会えるかな?

photo by E-P1


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-07-30 12:51 | 動物

お父さんともこちゃんの休日

e0163608_13445445.jpg

お父さんがお休みのある日。。。。


e0163608_1345413.jpg

ソファーでくつろいでいたけど
お腹が空いたみたいで



e0163608_13452095.jpg

台所に向かいました♪



e0163608_13453133.jpg

何か美味しいものを作ってるみたい



e0163608_13455049.jpg

とってもいい匂いがする  クンクン



e0163608_13455916.jpg

美味しいもの落ちてこないかな。。。。



e0163608_134692.jpg

捜索開始~ 




e0163608_13461712.jpg

残念ながら、収穫はなく
お父さんはお片づけをはじめました。。。がーん


photo by PENTAX K-m


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-07-29 13:53 | 動物

トイフォト by E-P1

e0163608_2228247.jpg

E-P1のトイフォトです058.gif

写っているワッフルは、一応私が作りましたが
味は。。。微妙?だったかしんないです(^^;




E-P1の本が、最近発売されました♪
もちろんどっちもネット買いました~ 041.gif  雑誌買うの大好き♪

e0163608_22281764.jpg

こちらは1890円と、かなり高額な価格設定で
かなり期待してたんですが。。。。
え~!!これで終わり? 002.gif
って感じの、少し物足りない内容でした。。。がーん



e0163608_22282581.jpg

こちらは、まだパラ~っとした見てませんが
カメラ女子好みな感じかも(^_^)
おしゃれなグッズものってますしね♪


なかなかお出かけする機会がないので
雑誌を見て、妄想を楽しみたいと思います♪


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-07-28 22:42 | その他

自転車と蝉の抜け殻

e0163608_21593085.jpg

梅雨は明けていませんが
蝉の力強い鳴き声で、夏を感じる今日この頃・・・・


緑の少ない地域のせいか
ちょっと変わった所で蝉の抜け殻をよく見かけます

この蝉の抜け殻さん、この自転車と一緒に
あちこちお出かけするのでしょうか?

そうだとしたら、ちょっとおもしろい♪


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-07-27 22:07 | その他

デイドリーム for E-P1

e0163608_2332425.jpg

E-P1のアートフィルターの
デイドリーム です♪


フィルターの中でも、これけっこう気に入ってます(^^
哀愁のある写真になりますね




e0163608_235389.jpg

そしてこちらは本当の夢に突入する前のもこちゃんです037.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-07-26 23:13 | 風景

ちょっと怖い話

e0163608_2533197.jpg

まったく出かける予定がないので
家でE-P1をいじってます♪
アートフィルターでちょっと怖い系の写真に。。。。


でも最近マジで、なんか気になることが起きてて
電話の子機に近づいたら、急に外線モードになったり
(親機はなんの反応もしなかった)

昼寝ていたら、急にお尻叩かれたような衝撃があったり。。。。
(そばにいたのは、次男のみ)

締め切っていて無風なのに、トイレのドアが開いたり。。。。


e0163608_2534093.jpg

恐怖!! ぶるぶるぶるっ


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-07-26 02:59 | その他

E-P1がやってきた♪

e0163608_2352396.jpg

ついに買ってしまいました 017.gif

G1とデジタルトイカメラとはサヨナラしてしまいましたが
悩みに悩んで、パンケーキレンズを選びました♪

今年中にはパナソニックから、明るいパンケーキレンズが出るらしく
とりあえずレンズキットを買って、後でパナのレンズを買おうかと思いましたが
これに決めました~ 056.gif



とりあえず試し撮り 
e0163608_005138.jpg



e0163608_23522374.jpg

ちょっとレトロっぽく映るのはなんでかな?



e0163608_23523766.jpg

はっきり言って、使いにくいかも・・・・

週末は、説明書とにらめっこして
楽しい時間を過ごしたいと思います 012.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-07-25 00:13 | 動物

下校中にて

e0163608_23153778.jpg

今日は午前中、次男の部活でした♪
12時過ぎの暑い日差しの中、てくてくと帰りました 008.gif



e0163608_2315547.jpg

次男の前に母と同じような年代の方が歩かれていて
暑いのに大丈夫かしら~とちょっと心配になったりして





e0163608_23161182.jpg

お気をつけて。。。。



日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-07-23 23:21 | 植物

ミッドナイト!!

e0163608_114231.jpg


深夜 家族が寝静まった時間が好きです
贅沢な自分だけの時間。。。。。
うーん マンダム♪


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-07-23 01:30 | その他