かわいいお耳になりました♪

e0163608_22165850.jpg

本日、もこちゃんのトリミングDayです♪

伸ばしていたお耳もカットして
少しボーイッシュな感じになりました 006.gif



e0163608_22171564.jpg

イメージチェンジ できたかな? 060.gif

これからもう少し耳の根元の毛を伸ばし
まんまるいお耳を目指します♪



e0163608_22173267.jpg

てへへ♪




e0163608_22174886.jpg

最後はいつものように おやつ をもらって。。。。
だから取らないってばっ!!


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-06-29 22:26 | 動物

幼虫を食す・・・・

e0163608_0354043.jpg

お料理は本来、本館の「キムチ鍋」なんですが
今回はこちらに(^_-)


この料理は鶏肉に塩コショウし、小麦粉と水でといたものにくぐらせ
甘くないコーンフレークをまぶし、油をさっとまわしかけ
レンジでチン♪ するというレシピなんです 060.gif


美味しそうに見えるように、箸に挟んで撮ってみたら
なんか  幼虫に見える~ 015.gif (カブトムシ系の)
というか、もう幼虫にしか見えない。。。。



日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-06-28 00:40 | 食べ物

ひまわり

e0163608_22394358.jpg


夕方に撮ったものなので、少しどんよりした写真です(^^;

気がつけば、毎日蒸し暑く。。。。
そしてもうバーゲンが始まろうとしている!!

できればもう少しゆっくり夏を楽しみたいような気がします 045.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-06-25 22:50 | 植物

久しぶりのチクチク

e0163608_210615.jpg

昨日の夜、急に座布団カバーを作りたくなり
ミシンと手縫いで、チクチクと縫いました♪




e0163608_2102795.jpg

一応リバーシブル・・・・・のつもり(^_^)
裏は茶色のギンガムチェックになってます





e0163608_21106.jpg

なんかいつもと違うような気がする・・・・・




e0163608_2111876.jpg

違うよね? ね?




e0163608_2114938.jpg

たまには手作りもいいもんです♪




e0163608_212572.jpg

次作るのは・・・・・いつかなぁ?


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-06-24 21:20 | その他

オレンジ色パワー♪

e0163608_1313493.jpg

マリーゴールドの黄色やオレンジの色って
すごくまったりした色味なので
力強さを感じます 066.gif


e0163608_1315517.jpg

今日一日、幸せに過ごせますように♪  パワー 056.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-06-23 13:06 | 植物

アジサイで涼しげに。。。

e0163608_1335865.jpg





e0163608_13353097.jpg

蒸し暑いので、涼しげに見える
アジサイです 060.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました
[PR]

by ichijiku44 | 2009-06-22 13:37 | 植物

毛玉

e0163608_14521638.jpg


もこちゃんのカットした毛を集めて丸めた毛玉♪

愛犬の毛を使って、フエルト羊毛みたいに
愛犬そっくりに作る方法もあるらしいです
いつかチャレンジしてみたいな~と思ってます 066.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました
[PR]

by ichijiku44 | 2009-06-21 14:58 | その他

パイン飴

e0163608_12162070.jpg

花粉症の時期しか飴は買わない私ですが
先日、この パイン飴 を買いました♪


先日、大阪の朝の情報番組で
このパイン飴の工場が紹介されていて
作られている方の熱意や、苦労なんかを見てて
これは食べねば 034.gif 
と思った次第です。。。はい♪ 



e0163608_12165732.jpg

パイン飴の耳飾り♪ みたいな~

ちなみに私は、飴を口に入れた瞬間
ガリガリッ と噛むんです。。。。
子供や旦那に、それはおかしい 021.gif
飴は舐めるものだと言われるんですけど。。。。


好きなように、食べさせろ~ 070.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました
[PR]

by ichijiku44 | 2009-06-19 12:23 | 食べ物

和風美人風に♪ animal

e0163608_1130114.jpg

今朝も朝から蒸し暑く。。。。。026.gifたまらん

少し涼しい気分を味わおうと
もこちゃんをアップ姿にしてみました♪






e0163608_1130962.jpg

今回はお花を飾って、少し 和風美人風?
ちょい セクシー♪




e0163608_1130172.jpg

髪が短くなって、アップができなくなった私。。。。
たまにはアップにして、気分変えたいかも 010.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました
[PR]

by ichijiku44 | 2009-06-18 11:55 | 動物

肉球(にくきゅう)

e0163608_22325635.jpg



日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました
[PR]

by ichijiku44 | 2009-06-17 22:34 | 動物