何処かへ行きたい。。。

e0163608_20585934.jpg

なんやかんや、あわただしい時間が続くと
いつも感じること


何処かへ一人で旅に出たい。。。



e0163608_2059124.jpg

レッツ 現実逃避 004.gif
一泊二日で十分やけど。。。


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました
[PR]

by ichijiku44 | 2009-05-31 21:13 | 動物

ご近所にゃんこモデル♪

e0163608_22182477.jpg

なんだニャ?




e0163608_22192956.jpg

写真を撮りたいのにゃ?




e0163608_22183559.jpg

仕方ないニャ~



e0163608_22185219.jpg

ホレホレ こんな感じどうにゃ?



e0163608_221965.jpg

ちゃんと撮るニャ~♪



e0163608_22191529.jpg

又、いつでも来いニャ♪


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました
[PR]

by ichijiku44 | 2009-05-30 22:37 | 動物

ワンコヘアーコレクション♪

e0163608_2037239.jpg

もこちゃんの耳を後ろでふんわり留めて
アップもどきにしてみました♪




e0163608_20372934.jpg

ちょっと大人っぽく見えるでしょ?




e0163608_20373619.jpg

うっふん 053.gif



e0163608_20375110.jpg

写真まだ撮るの?




e0163608_20375948.jpg

もういいんじゃない?


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました
[PR]

by ichijiku44 | 2009-05-29 20:42 | 動物

ポーチュラカ咲く♪

e0163608_2145853.jpg

待ちに待った、ポーチュラカの花が咲きました♪

黄色い花が見たいな~と思って買ったポーチュラカ
まだ蕾が固くて、咲くのはもう少し先かな?と思っていましたが
今朝、咲いているのを 発見 034.gif

出かける準備をしなくてはならないのに
つい、夢中になって写真を撮ってしまいました 012.gif



e0163608_215837.jpg

カンガルーさんも、うっとり♪




e0163608_2151868.jpg

黄色いお花、かわいいね~ 056.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました
[PR]

by ichijiku44 | 2009-05-27 21:12 | 植物

可憐なアジサイ

e0163608_2394075.jpg

もうすぐ六月、あじさいの季節ですね♪

最近はあじさいの花が大きい品種もあるみたいですね
どちらかというと、私は小さめの花が好きで
大きくて優雅な品種よりも、こんな感じの
小ぶりな花がたくさん咲くタイプが好きです 053.gif

蕾も又、かわいいですね~♪


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました
[PR]

by ichijiku44 | 2009-05-26 23:14 | 植物

トリミング♪トリミング

e0163608_22515497.jpg

トリミングに行きました♪




e0163608_22523110.jpg

トリミングの後は、撮影会の始まり始まり~037.gif
(やっぱり。。。 byもこ)




e0163608_22542892.jpg

もう慣れっこですから。。。。by もこ
テンション下がり気味でも気にせず撮影♪ by 私




e0163608_22582811.jpg

まだですか~?




e0163608_2259186.jpg

眠気が襲う。。。。




e0163608_2313228.jpg

撮影会の後のお楽しみは、やっぱこれ 060.gif




e0163608_2321660.jpg

激ウマです♪

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました
[PR]

by ichijiku44 | 2009-05-25 23:05 | 動物

もこ♪もこ♪もこ♪

e0163608_15115494.jpg

なーに?



e0163608_15121688.jpg

何か聞こえるよ。。。




e0163608_1512316.jpg

食べちゃうぞ~ がうっ♪




e0163608_15124257.jpg

なんてね~ 060.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-05-24 15:16 | 動物

透ける大文字

e0163608_22562027.jpg

土曜日の夕方、久しぶりにカメラを持ってお散歩へ・・・

ご近所の花が、春の花から梅雨・夏の花へ
変わってきていますね~ 056.gif



e0163608_22562636.jpg

めしべ?が透けて見えました♪
ふいに 大文字焼き を思いだしました。。。。
もうすぐ夏ですね~


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-05-23 23:03 | 植物

お気に入りのおもちゃ♪

e0163608_173828.jpg

前回は、気に入らないおもちゃでしたが
今回は お気に入り のおもちゃです 060.gif
(前回と表情が全く違いますね。。。。)



e0163608_194775.jpg

どんな所にこのおもちゃの魅力があるのかは謎ですが
このおもちゃに はまる わんこはかなり多い模様です 034.gif




e0163608_1102332.jpg

おんなじ顔になってますよ~ 037.gif ぷぷっ


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-05-22 01:15 | 動物

服部緑地photo

e0163608_22542153.jpg

久しぶりに服部緑地に行きました 056.gif
バラ以外の花は、わっかりましぇーん(^^;




e0163608_22531815.jpg

お花のゲートで、にいにいとパチリ♪




e0163608_22533723.jpg






e0163608_22535065.jpg





e0163608_2254689.jpg





e0163608_22543832.jpg

もう昼間の公園は、しんどいでーす 042.gif
今度くるとしたら、秋ごろかと思われます。。。


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-05-20 23:02 | 風景