ガーベラを飾る

e0163608_21314521.jpg

ガーベラはかなり好きなお花です 056.gif
なので、久しぶりにを買って飾りました♪



e0163608_2132395.jpg

ガーベラの色のバリエーションがとっても好みです060.gif




e0163608_21323422.jpg

茎がシンプルに伸びる姿にも うっとり 016.gif
同じ系統で、チューリップも大好きです♪

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif

励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-03-31 21:39 | 植物

ピンクのヒトデ

e0163608_22253211.jpg

お天気良好♪
久しぶりにカメラを持って、お散歩しました 006.gif



e0163608_2228219.jpg

まん丸い頭のかわいこちゃん 056.gif




e0163608_22282251.jpg


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif

励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-03-30 22:31 | 植物

幸せの黄色い花

e0163608_0525857.jpg

ビオラorパンジー 026.gif

多分大きいお花だったので、パンジーかと。。。 かなり曖昧

私は黄色が大好きでして
ラッキーカラーとまでは言いませんが
なんとなくハッピーを感じる色だなと思っています♪

金運 の色でもありますしね。。。

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif

励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-03-29 00:56 | 植物

寒い。。桜

e0163608_1372561.jpg


桜も咲きだしたというのに
連日のこの寒さ。。。。

なんかだかな~


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-03-28 01:40 | 風景

黄色い綿棒?

e0163608_16255931.jpg

これもマーガレットかな?
黄色い綿棒みたいで、かわいいですね 016.gif




e0163608_16262290.jpg

写真を撮りながらお散歩していたら
その日は終業式だったので、小学生が
たくさん元気に遊んでいました♪

女の子のグループが、鬼ごっこをして
きゃーきゃー♪ととっても楽しそうでした 041.gif





e0163608_16264092.jpg

最近の子はあまり外で元気に遊ばないといいますが
こはちょっと田舎?のせいか、みんな元気~♪
少し、自分の小学生だった時を想い出しました。。。。。


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-03-26 16:31 | 植物

実家でお散歩 マーガレット

e0163608_17554778.jpg

このお花も、この季節あちこちで見かけますね(^_^)




e0163608_17561990.jpg

花言葉は、恋占い・予言 だそうです♪


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-03-25 17:58 | 植物

実家でお散歩♪ チューリップ

e0163608_22503274.jpg

今日は実家へ里帰り♪
実家の近くは、お花を植えているお宅が多いので
散歩がてら、かわいいお花を探してきました 056.gif



e0163608_2251059.jpg

一軒だけチューリップが咲いていました!!
嬉しくって~♪ 
不審者と思われない程度に撮りました 037.gif







e0163608_22513523.jpg

実家のご近所写真は、あと 2回 続きま~す♪


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-03-24 22:59 | 植物

白いふわふわ頭

e0163608_1153924.jpg

今日もマクロレンズで遊んでまーす 060.gif

ほぼ毎日お世話になってる 綿棒さん
綿棒ならどれでも良いというわけではなく
一応私的に選択する基準があります 034.gif




e0163608_11534326.jpg

軸がしかっりしていていること♪
頭の部分が大きすぎないこと
持つ所が、紙素材?であること (ビニール素材不可)

最近よく見かける、黒い綿棒。。。。
あれもちょっと気になってる存在です 058.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-03-24 11:58 | その他

新鮮野菜

e0163608_11455917.jpg

トマトの苦手な方、ごめんなさい。。。。


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-03-23 11:49 | 食べ物

ビビットな花達

e0163608_21121394.jpg

今日の午後、次男ともこちゃんを連れて
お散歩に行きました♪





e0163608_2113317.jpg

散歩の途中に咲いている
ビビットカラーの花達をパチリ♪





e0163608_21132061.jpg

今年はビビットカラーが
流行するらしいですね~ 041.gif





e0163608_21134196.jpg

年々、流行に関心がなくなってきた私です 015.gif
そーいうお年頃かしら。。。。

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-03-21 21:17 | 植物