今日のお昼寝スポット

e0163608_22313226.jpg

高いところを好む傾向あり 037.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-02-28 22:34 | 動物

ちょっとセクシー?

e0163608_2292415.jpg


今日もお天気悪くて、家でゴロゴロ。。。。。
どんよりした日は、写真もなんかいまいちって感じで
つまんないでーす 002.gif


でも、ちょっともちこゃんがセクシーな感じで撮れたので
まっ いっかぁ~ 053.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-02-27 22:11 | 動物

晴れたぁ~♪

e0163608_1025867.jpg

ついに晴れました 041.gif058.gif
太陽の光が、こんなに待ち遠しいなんで。。。。


LOVE 053.gif


でも、一時的な晴天やねんてね。。。。
ちっくしょぉ~ 047.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-02-26 10:27 | 風景

ハムマヨご飯♪

e0163608_2263022.jpg

最近少し贅肉ついたな。。。。と感じ
今日は炭水化物食べないぞ~!! 
と決めたんですが
夕方になって、めっちゃお腹空いてしまい。。。。。


冷蔵日にハムがあったので、これは アレ を作っちゃおう 060.gif
作ったのが、ハムマヨご飯 053.gif


白いご飯にハムをのせて、マヨネーズをかけるだけですが。。。
私流の食べ方は、ハムを海苔のようにご飯をくるんで食べます♪
キムチなんかあったら、ちょいとトッピングして 最高 041.gif


小学生の時は、青いパッケージの
アメリカンマヨネーズってのがあって
あれをかけて食べるのが好きでした 070.gif


それから昔 麦茶と牛乳混ぜたら
甘くないコーヒー牛乳味になるとかいって飲んだな~とか
このご飯食べると、なぜか懐かしい昔を思い出す私でした 040.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-02-24 22:14 | 食べ物

風速20メートル?

e0163608_23554842.jpg

風がびゅ~ん!!






e0163608_2356272.jpg

耐えろ~耐えるんだ!!






e0163608_23564315.jpg

ううっ





e0163608_23584599.jpg

無理っぽい



日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-02-24 00:01 | 動物

影~女二人~

e0163608_20394531.jpg

淡路島で撮った写真で、これも撮ったな~♪
ってのが又出てきたので 012.gif ミテネ
(右が私でーす)



e0163608_20402755.jpg

淡路島は玉ねぎが有名ですが
思っていたよりお値段はお安くなく。。。。。
お得感がないと判断し、買いませんでした 026.gif




e0163608_20405121.jpg

さぁ~又一週間がんばんべ♪


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-02-22 20:44 | 風景

MOCO♪MOCO

e0163608_19453881.jpg

最近短くカットしすぎて?ボサボサになったという
家族内の評判を気にし。。。。。
今日はシャンプーして なんとかふわふわにしよう 053.gif
作戦をけっこういたしました!!




e0163608_1946020.jpg

洗ったら、ふわふわもこちゃん
復活~ 003.gif あ~良かった♪





e0163608_19461668.jpg

でも毎日みんなが、ちゅ~ したり ギュ~ したり
時は長男はかわいすぎて、頭にかぶりつくんで。。。。。
すぐに又 もしゃもしゃになりそうです 026.gif





e0163608_1946383.jpg

このしっぽ 私のお気に入りです016.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-02-20 19:55 | 動物

相思相愛

e0163608_15483156.jpg

昨日、長男はカットに行ってきました 048.gif

半年ぐらい前から、理髪店からおしゃれな美容院に変え
やっぱりカットの仕方が違うな~と実感 053.gif

この毛先の シャギー感?
これが本人も気に入ってるようです♪ 

まっ、カットに凝るのも毛があるうちですからね~060.gif
若いうちに楽しんでください♪

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-02-19 15:52 | その他

淡路島PHOTO

e0163608_2133341.jpg





e0163608_21371091.jpg





e0163608_21373443.jpg





e0163608_21393216.jpg





e0163608_21383595.jpg





e0163608_21385380.jpg

K-mを持って、友達と淡路島にドライブに行きました♪
日差しがとっても強くて、写真がちゃんと撮れているか微妙でしたが
なんとか、撮れていたようです 006.gif


ナビのないアナログな車の旅でした
たまには地図とにらめっこして、脳みそ動かし
場所を探すのもいいですね♪
昔はみんなそうだったんだし。。。。

自分の道は自分で探す
最近歳のせいか、みよ~に格言チックになってまつ 027.gif にん♪


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-02-18 21:53 | 風景

女二人旅 序章

e0163608_7474369.jpg


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-02-18 07:48 | 風景