悲しげな顔

e0163608_23241050.jpg

この前お散歩で歩いていて見つけた 公園 。。。。
何回もこの前を通っていたのに
存在に気づいたのは、ついこの間 045.gif

それもそのはず、この公園
マンションとビルの間の小さな駐車場の奥にあり
薄暗くて、狭くて。。。。
子供が遊ぶのには、ちょっと四角になって危険のような 042.gif
そしてその公園には、二体の動物がっ 071.gif

e0163608_2330788.jpg


e0163608_23302061.jpg

ちょっと寂しげな二人でありました。。。。

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
励みになりまぁ~ス ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-01-30 23:32 | 風景

デジタルトイカメラ

e0163608_22514251.jpg

デジタルトイカメラ なるものを入手♪
今日は試し撮りでーす 010.gif



e0163608_22515443.jpg

最初は動作の遅さにイライラ。。。。
もう少し綺麗に撮れるかと思ったけど、これがなかなか 042.gif
でも、だんだんとその遅さにも慣れ楽しくなってきました 060.gif




e0163608_22521128.jpg

この立派なブロッコリー、民家の片隅に生息しておりました 056.gif
こんな所に、こんな立派な姿で。。。。。すごーい♪

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
励みになりまぁ~ス ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-01-29 22:56 | 動物

レトロな町

e0163608_130156.jpg

今日はセピアカラーで。。。。。

ここは古い小規模な商店街なんですが
なんともレトロ感が漂っておりました 019.gif
ここは銭湯ですね♪




e0163608_13158100.jpg

こちらは、コインランドリー♪
貼ってあるシールの 彼 がいい感じ 051.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
励みになりまぁ~ス ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-01-28 13:05 | 風景

ダッシュ!!

e0163608_2121463.jpg

飽きるまで、ポラロイド風続くと思われます(^_^;)
よろしくお付き合いくださいませ♪


e0163608_2122741.jpg

後ろの鳩?が飛び立った瞬間の写真なんですが
スピードモードで撮ったので、動きがよくわからないですね。。。
シーンに合わせてモードを選ぶのって
なかなか難しいです 008.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
励みになりまぁ~ス ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-01-27 21:39 | 風景

懐かしい場所

e0163608_1513845.jpg

ここは長男の通っていた保育園です♪
通っていたのは9年前・・・・・
ここを通るたびに、幼かった長男の面影を
想い出します 056.gif
今は  にくたらしいですけどっ 004.gif


e0163608_15133330.jpg

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
励みになりまぁ~ス ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-01-26 15:16 | 風景

春を待つたんぽぽ

e0163608_23141816.jpg

今日はポラロイド風の枠にしてみました 001.gif
コンデジを持ってお散歩に行ったんですが
そろそろこのコンデジ寿命のようで。。。。
操作不能になったり、写真も以前のような
シャープさがなくなってきているみたいです

でもトイデジっぽく写るので
それはそれでいいのかもね♪


e0163608_2381652.jpg

昨日より寒かったので、早めに帰りました 008.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
励みになりまぁ~ス ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-01-25 23:20 | 風景

仲良くお散歩

e0163608_23543395.jpg

お散歩されている様子を後ろから撮らせていただきました♪

寒かったせいかワンコのお散歩されている方は少なかったですが
ウォーキングされている おっちゃん&おばちゃんは
たくさんおられました 006.gif

うちの父も毎日一時間ほど歩いてるらしいんですが
この前用事があり少し一緒に歩いたんですが
ひょいひょい段差を飛んだり、信号が変わる~!!と
ダッシュで横断歩道を渡ったり。。。。。
めっちゃ 足取り 軽っ!!

でも危ないぞっ 034.gif こけたらどないすんねん。。。。

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
励みになりまぁ~ス ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-01-25 00:01 | 風景

ロケットトマト

e0163608_11181296.jpg

私、この ロケットトマト 大好きなんです053.gif

意外と売っていない時が多くて
普通のプチトマトよりお高いのでなかなか買わなかったんですが
昨日98円だったので、久しぶりに買いました 041.gif

やっぱ美味しい~ 060.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
励みになりまぁ~ス ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-01-23 11:19 | 食べ物

天気の悪い日は

e0163608_22173338.jpg

今日は天気も悪いし、寒かったですね
雨の日はお散歩に行けないので、ちょっとつまんなさそう。。。 057.gif


e0163608_2217482.jpg


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
励みになりまぁ~ス ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-01-21 22:22 | 動物

手洗いうがいを忘れずに!!

e0163608_20491930.jpg

今日から二日間、子供たちの学校は
登校時間は二時間目から、部活はすべて中止となりました 002.gif

インフルエンザ怖~い 042.gif

タミフルが効かないインフルエンザが流行っているらしいので
ちょっと怖いですよね!!
イレンザは効くらしいですが、吸引するタイプらしく
肺活量が測定不能なくらい弱い次男が
インフルエンザにかかったら、怖いとまじ今から心配しております。。。ぶるっ

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
励みになりまぁ~ス ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-01-20 20:56 | 風景