<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年。。。

e0163608_21353683.jpg


もうすぐ 2008年 が終わります 051.gif

我が家の大みそかはの夜は、
がきの使いやあらへんで を見ています♪
やっぱこれ おもしろいわぁ~ 003.gif がはは

来年も楽しい一年だといいですね
よいお年をお迎えくださいませ。。。。

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2008-12-31 21:42 | その他

闇が来る

e0163608_23335644.jpg





e0163608_23341340.jpg





e0163608_2334334.jpg


下にもほぼ同時に投稿した記事があります
良かったら見てくださいね 049.gif
(タイマー投稿ってできないんですね。。。)



最近、私は 何を撮りたいのか ?
と考えるときがあります。。。。。 009.gif

どうすれば素敵な写真が撮れるのかな?
狭い生活範囲の中で撮れる写真って限られているし。。。。
おしゃれな雑貨が家にあるわけでもなく 026.gif

そんな中、いろんなカメラ本を読んでいて、その中に

撮りたいと思ったものを撮ればいい 034.gif

という記述がありました♪
んだね~ 019.gif
明るい写真じゅなくても、ちょっとピンボケでも
撮りたいものを、撮ろうっと♪

なので、今日は夕方の日が沈んでからの
薄暗い写真を撮りました。。。。

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2008-12-29 12:00 | 風景

我が街

e0163608_21453031.jpg


カップルの 後姿 っていいですね~012.gif
私かなり好きです♪


最近吉本の進出で少し話題になった街 京橋
数年前からおしゃれな雑貨屋や食べ物屋さんなどができ
少し明るいイメージになってきましたが
その前はけっこうディープな街のイメージであまり好きではなかった私。。。。




e0163608_21514639.jpg


でも最近は、こおいうのもありかなと思ったり。。。。
京橋は良いとこだっせ♪ グランシャトーもおまっせ♪


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2008-12-28 21:55 | 風景

おパンツの年賀状

e0163608_23261581.jpg






e0163608_23263059.jpg


もう年賀状はだされましたか?
我が家は昨日やっと年賀状を出すことができました 066.gif

我が家は家族の写真入りの年賀状を作っているんですが
(相手によっては、写真なしも使います♪)

私がパソコンで年賀状を作っていたら
長男が ひょい と覗き込んで言った言葉。。。。

これ 俺のパンツと同じ柄やん 003.gif


「。。。。。。。。」
ほんまやぁ~ 070.gif


お友達の皆様、おパンツの柄の年賀状が元旦に届くので
見てね~ 037.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2008-12-27 23:34 | 動物

クリスマスカードをあなたに♪

e0163608_23153732.jpg





e0163608_2316823.jpg


少しでもクリスマス気分を。。。。。。でっ
クリスマスカードです 012.gif
このサンタさん、とっても優しそうでしょ~♪

こーいう優しいタッチのクリスマスカードが好きなんです 053.gif
毎年送る方がいるのですが、今年は送ることができなくなりました。。。。。

もうすぐクリスマスは終わっちゃいますね (ただ今25日pm11時半)
と思ったらもうすぐ お正月 です 005.gif

姪達はもう就職し結婚もして、お年玉を渡すこともなくなり
みんな成長して大人になり、結婚して子供が生れ。。。。
そんな風に家族の形って変わっていくんでしょうね♪

来年はどんな一年になるのかな~ 063.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2008-12-25 23:23 | その他

平常運転です

e0163608_23185896.jpg




e0163608_23162246.jpg




e0163608_23193663.jpg


イブ
ですが。。。。。
全く我が家はイベントもなく、
まったくの平常運転です 044.gif
給料日前だしね~ (^_^;)

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2008-12-24 23:26 | 風景

もうすぐクリスマス♪

e0163608_21204230.jpg






e0163608_2118514.jpg






e0163608_21192291.jpg







e0163608_2120055.jpg


外食の後、ちょっと寄り道して
念願のイルミネーションを見に行ってきました 003.gif

そんなに派手なイルミネーションではなかったてですが
歌声が聞こえてきたり、恋人たちも。。。 053.gif

冷たい風も心地よい夜でした♪

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2008-12-23 21:27 | 風景

クローバーとキス animal

e0163608_21353121.jpg





e0163608_21355570.jpg


お天気も悪く、写真を撮れていないので
お気に入りの昔の写真です 023.gif
(コンデジ写真でーす)

コンデジの写真を見ると
やっぱデジイチの画像は奇麗やなぁ~ 006.gif
うんうん♪

それでは。。。どろん 071.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2008-12-22 21:49 | 動物

流行遅れのバナナダイエット

e0163608_21422189.jpg


いまさらですが。。。。。
我が家は バナナダイエット 中です 026.gif


旦那に便乗して、私も参加中♪ (過去挫折経験あり)
お昼になるのが、なんと待ち遠しいことか。。。。。。
なんかすぐ飽きそうですが、ぼちぼちがんばりま~す 066.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2008-12-21 21:49 | 食べ物

かわいい影

e0163608_2314978.jpg





e0163608_23145140.jpg





e0163608_2315564.jpg


ほんとに年末? 

と言いたいぐらい、ポカポカ陽気が続いてますね 001.gif
地球温暖化、恐るべし 021.gif

影ってけっこう好きな私。。。。
ワンコの影もけっこうかわいいでしょ?

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2008-12-20 23:18 | 動物