カテゴリ:その他( 159 )

爽やかです

e0163608_2362065.jpg

次男を学校に送った後
もこちんとお散歩です


風はめっちゃ冷たくて
耳がピリピリするけど


空気が澄んでて
超気持ちいい ( ´∀`)bグッ!


この爽やかさは
冬の朝 独特のものやね~♪


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-17 23:10 | その他

(´∀`*)ε` )チュッ

e0163608_285869.jpg

もこちんと長男の

モーニングキス?

もこちん、ちょっと
迷惑そうかも~(;´∀`)

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-11 02:10 | その他

ショーウインドウ

e0163608_22125382.jpg



ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-08 22:14 | その他

ショッピング その1

e0163608_1515534.jpg


ファミリーでお買い物♥

微笑まし~(・∀・)


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-07 01:53 | その他

2つの意味....

e0163608_16233361.jpg


これは元旦の朝に
撮ったものなんですけどね


この写真には
2つの意味が込められてます....


ひとつは


今年も写真撮るぞー( 」゚Д゚)」オー!


という正統派な思いと



二つ目は



キャップ無くさないぞ~
という願いが込められているのです (´・ω`・)エッ?( ´,_ゝ`)プッ


二つ目は写真撮ってると
以外と大事な事だったり
するんだよぉ~ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


 ( ゚д゚)ウム


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-05 16:31 | その他

happy New Year 2011

e0163608_23562038.jpg



新年あけた~ (∩´∀`)∩ワーイ


今年も写真ボチボチ撮るから
よろしくです(´∀`*)ε` )チュッ






e0163608_23581690.jpg


このお花、お正月用ではなく

一月から旦那が移動になったため
元の職場の方からの花束を
お花屋さんでアレンジしてもらったものなんです♪


すっごく大きくて渋い色の花束でした~


あと色紙とゴルフのなんか貰ってました....
辞めるんちゃうよね?

と何回も聞きました~(;^ω^)


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-01 00:01 | その他

ゆく年くる年

e0163608_485846.jpg


一年が終わろうとしています...


いろんなところに出かけて
写真を撮る機会のすくない私ですが


新年も可能なかぎり
写真撮りたいと思っておりますので


お付き合いのほど
よろしゅう~お願いいたしますね(・∀・)

来年もよろしくぅ~ (´∀`*)ノシ バイバイ


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-12-31 04:12 | その他

愛のキャッチボール♥

e0163608_23454917.jpg


もう冬休みですね~


日曜日の公園では
ヤングなカップルが楽しそうに
愛のキャッチボールしてましたよ


若いっていいですね (´∀`*)ε` )チュッ


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-12-26 23:49 | その他

朝は薔薇の香りで

e0163608_053968.jpg


乾燥する冬は
私 朝の洗顔しません (´・ω`・)エッ?


乾燥を防ぐために
石鹸等で洗顔せずに
コットンに化粧水をふくませて
顔を軽く拭きとるのです


拭き取り用に
安~い化粧水使ってましたが


昨日 拭き取り用の
この化粧水見つけました♥


価格は特価の380円 
香りはもちろん 
薔薇 ですよ~ (´∀`*)ポッ


明日の朝から
ちよっと優雅な気分で
ふきふきできそうです♥

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-12-22 00:58 | その他

欲しかったもの

e0163608_1422580.jpg


CMを見て


あれ欲しいな~ (∀`*ゞ)テヘッ


なんて話を家庭内でしてたら


長男が、マクドでバイトしてる友達から


2つもらってきました


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


と、喜んでみたものの




つけるところが
なぁ--------い (ノД`)シクシク

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2010-12-16 01:45 | その他