カテゴリ:その他( 159 )

おめでとう!!

e0163608_0383321.jpg


2011年2月19日は
元会社の同期の結婚式でした


残念ながら私は
参加できず....。・゚・(ノД`)・゚・。


参加した友達からの
実況写メにして
幸せな二人を拝見させて
いただきました♥


大人のカップル~


今頃はハワイで楽しく
過ごしてるんやんやろな~(人´∀`).☆.。.:*・゚


これからは二人で歩む人生ですね


末長ぁ~くお幸せに
なってやぁ~ v(´∀`*v)ピース

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-02-22 00:45 | その他

映画館

e0163608_2344351.jpg

かなり前に撮ったものです


デートあり、家族あり
一人あり....


人間観察は
楽しいさ~( ^,_ゝ^)ニコッ


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-02-17 23:46 | その他

内緒♥

e0163608_22152698.jpg

なんだか、みんなで


内緒話してる


みたいでしょ~ (´∀`*)ウフフ


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-02-16 22:17 | その他

優しい気持ち

e0163608_2246137.jpg

タイガーマスクが世間を騒がせたのは
少し前のととなりますが


先日ある番組で
伊達正人&伊達正子と名乗るものが
養護施設にプレゼントを贈った話題をしていました


そのプレゼントとは
その施設の低学年の子供たち宛で
使い古された文房具と絵本
そしてお菓子というものでした


そのプレゼントを見た施設長は
すぐに送り主が誰であるかわかったそうです


お菓子は施設内で配られたもので
文房具には名前を消してあるものの
名前を読み取ることができたのです


そのプレゼントの送り主は
養護施設の高学年の子供たちだったのです


子供たちのほとんどは虐待によって
施設での生活を余儀なくされていたそうで
気持ちの不安定な子供達は荒れ
学校や施設内で大変な時期が続いたそうです


しかし現在の施設長の試みで
少しずつ落ち着いた生活を取り戻し
今回のような行動にいたったようなのです


心がプルプルと震え
涙があふれました


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』




















ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-02-15 23:21 | その他

こはる

e0163608_23564410.jpg

マスキングネームプリンター
こはるさん です♥




e0163608_23565739.jpg

箱もテープもナチュラル系で
ツボでござりまする~ カワ(・∀・)イイ!!




e0163608_23571427.jpg

ぼちぼち 使っていこかと
思います~♪


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-02-12 00:05 | その他

これです

e0163608_21432810.jpg


もこちゃんを待たせて
撮ってたものは



 でした (*´σー`)エヘヘ



何段も積もうと必死に頑張ったけど
結局二段しか積まれんかった~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


てへへ

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-02-08 21:45 | その他

2011 節分

e0163608_10284327.jpg

鬼は~外!!


福は~内♥



e0163608_1028505.jpg

無病息災 家内安全
交通安全 商売繁盛
健康第一 家計節約
食べ過ぎ注意 買いすぎ注意!!

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-02-03 10:31 | その他

グッドラック

e0163608_1042276.jpg

写真と内容関係ありません... (;´∀`)


先月私はおばになりました♥


兄に子供が生まれたのです


私にとって、血のつながった
初めての甥.....


なんでしょう この愛おしさは
写真でしか会ってないのに....


残念なことに先天的な疾患が見つかり
生まれてすぐ転院し手術を受けました


その時の父母(じじばば)の落ち込みよう (;´∀`)(;´∀`)


そして第一段階を乗り越えた今
父母のはしゃぎっぷりったらもう




あの時の落ち込みは

なんでしたーーん ( ゚∀゚)アハハ八八


と 突っ込みたくなるぐらい
電話の声は明るく張りがございます


兄夫婦はこれから必死で
すこしでも健康にとあの子を育てるのでしょう


昔の私がそうであったように....


どんな困難も、あの子の笑顔が
両親を支えると思います


生まれたばかりの彼に
グッドラック( ´∀`)bク


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-02-01 10:56 | その他

春よ来い

e0163608_10324730.jpg

植物たちは着々と
春に向かって成長しています


私立高校の近辺では
願書提出する中学生が
緊張した面持ちで書類片手に
高校の門をくぐっていました


うちの次男さんも
すべり止めの養護学校の
願書をもらいに行き
やっと受験の実感がわいてきました~


みんな


素敵な春が
来るといいよね (n‘∀‘)η コーイ

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-29 10:38 | その他

花粉は。・゚・(ノД`)・゚・。涙

e0163608_11385019.jpg


風邪なんとか治りそうです(;´∀`)


次は花粉か~(´;ω;`)
来るよね~


今 花粉エキスなる
治療法が試されてるって
テレビでやってますけど.....


7割の人に効果あるんやって!!
2014年には保険適用と言ってるよ!!


早くやってみてぇ~!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 

ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』
[PR]

by ichijiku44 | 2011-01-27 11:42 | その他