カテゴリ:その他( 159 )

陽気な石仏たち

e0163608_2115961.jpg

太陽公園photoです 
(小出しに、続きます。。。)


山の上の方にお寺があって
斜面にそって、たくさんの石仏が展示?されています♪
若い女子グループが、きゃーきゃーいいながら
写真を撮っていました 041.gif



なぜなら。。。。








e0163608_21152995.jpg

リーゼントあり、おかっぱありの石仏たち 003.gif
ポーズもなかなか、決まってるぅ~ 060.gif



e0163608_21154639.jpg

陽気だね~♪ ほいっ




e0163608_211699.jpg

お休み。。。。ぐぅ

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-05-06 21:24 | その他

白いふわふわ頭

e0163608_1153924.jpg

今日もマクロレンズで遊んでまーす 060.gif

ほぼ毎日お世話になってる 綿棒さん
綿棒ならどれでも良いというわけではなく
一応私的に選択する基準があります 034.gif




e0163608_11534326.jpg

軸がしかっりしていていること♪
頭の部分が大きすぎないこと
持つ所が、紙素材?であること (ビニール素材不可)

最近よく見かける、黒い綿棒。。。。
あれもちょっと気になってる存在です 058.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-03-24 11:58 | その他

相思相愛

e0163608_15483156.jpg

昨日、長男はカットに行ってきました 048.gif

半年ぐらい前から、理髪店からおしゃれな美容院に変え
やっぱりカットの仕方が違うな~と実感 053.gif

この毛先の シャギー感?
これが本人も気に入ってるようです♪ 

まっ、カットに凝るのも毛があるうちですからね~060.gif
若いうちに楽しんでください♪

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
励みになります 070.gifありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-02-19 15:52 | その他

着物美人

e0163608_236049.jpg


混み込みのスーパーに、凛とした姿で立つ着物美人 010.gif
近くで見ると。。。。。。

でも、こんな八頭身に憧れちやいま~ス 041.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ ランキングに参加しています 058.gif 応援よろしくお願いいたしまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-01-04 23:09 | その他

happy New Year♪

e0163608_2147526.jpg






e0163608_21472993.jpg


あけましておめでとうござます 058.gif

新しい年の幕開けですね~♪
どんな一年になるのかな?
いちじく写真 をよろしくお願いしまーす 049.gif006.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2009-01-01 16:03 | その他

ゆく年くる年。。。

e0163608_21353683.jpg


もうすぐ 2008年 が終わります 051.gif

我が家の大みそかはの夜は、
がきの使いやあらへんで を見ています♪
やっぱこれ おもしろいわぁ~ 003.gif がはは

来年も楽しい一年だといいですね
よいお年をお迎えくださいませ。。。。

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2008-12-31 21:42 | その他

クリスマスカードをあなたに♪

e0163608_23153732.jpg





e0163608_2316823.jpg


少しでもクリスマス気分を。。。。。。でっ
クリスマスカードです 012.gif
このサンタさん、とっても優しそうでしょ~♪

こーいう優しいタッチのクリスマスカードが好きなんです 053.gif
毎年送る方がいるのですが、今年は送ることができなくなりました。。。。。

もうすぐクリスマスは終わっちゃいますね (ただ今25日pm11時半)
と思ったらもうすぐ お正月 です 005.gif

姪達はもう就職し結婚もして、お年玉を渡すこともなくなり
みんな成長して大人になり、結婚して子供が生れ。。。。
そんな風に家族の形って変わっていくんでしょうね♪

来年はどんな一年になるのかな~ 063.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2008-12-25 23:23 | その他

共に学ぶ ~科学部~

e0163608_2313924.jpg



次男は現在中学一年生048.gif
体に重度の障害を持っていますが、地域の中学校に通っています

大阪は障害のある子供も、希望があれば地域の学校で学べる
という考えなんですが、これって全国的には、珍しい?と聞いています
どちらかと言えば、障害がある子は養護学校に通うというのが
基本的な考えだと聞いています。。。

それでも地域を希望するならば、通学は可能ですが
介助が必要な子にも介助がつかないとか。。。。(友人談)

そうなると、大阪は恵まれている感じですが
実際のところ、財政難で介助者がなかなか簡単には
来てくれない状況でして(^_^;) なんか矛盾してる~

でも、なんとか次男に関しては小学校から100%の介助を希望して
今まで地域に通学しています 053.gif

部活に関しては、あくまでも 任意参加 ということで
介助はつかず、旦那と私のどちらかが一緒に参加するという形で
次男は部活にさんかしています  科学部 に 049.gif



e0163608_23161199.jpg




e0163608_2318466.jpg





e0163608_23184540.jpg





e0163608_2322446.jpg





e0163608_23203084.jpg

帰りは、もうすっかり暗くなっていました。。。008.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2008-12-04 23:26 | その他

ビー玉のように丸く

e0163608_0585951.jpg


ビー玉みたいに、丸くてかわいい存在になりたい。。。

まっ 無理ですけどね(^_^;
せめて今日はちきんと掃除をして、心を清めようかと。。。
ほんまかっ!?

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2008-11-23 01:06 | その他