人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しげな顔

悲しげな顔_e0163608_23241050.jpg

この前お散歩で歩いていて見つけた 公園 。。。。
何回もこの前を通っていたのに
存在に気づいたのは、ついこの間 045.gif

それもそのはず、この公園
マンションとビルの間の小さな駐車場の奥にあり
薄暗くて、狭くて。。。。
子供が遊ぶのには、ちょっと四角になって危険のような 042.gif
そしてその公園には、二体の動物がっ 071.gif

悲しげな顔_e0163608_2330788.jpg


悲しげな顔_e0163608_23302061.jpg

ちょっと寂しげな二人でありました。。。。

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
励みになりまぁ~ス ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪

by ichijiku44 | 2009-01-30 23:32 | 風景