クリスマスカードをあなたに♪

e0163608_23153732.jpg





e0163608_2316823.jpg


少しでもクリスマス気分を。。。。。。でっ
クリスマスカードです 012.gif
このサンタさん、とっても優しそうでしょ~♪

こーいう優しいタッチのクリスマスカードが好きなんです 053.gif
毎年送る方がいるのですが、今年は送ることができなくなりました。。。。。

もうすぐクリスマスは終わっちゃいますね (ただ今25日pm11時半)
と思ったらもうすぐ お正月 です 005.gif

姪達はもう就職し結婚もして、お年玉を渡すこともなくなり
みんな成長して大人になり、結婚して子供が生れ。。。。
そんな風に家族の形って変わっていくんでしょうね♪

来年はどんな一年になるのかな~ 063.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

ランキングに参加しています056.gif
応援していただけると、とってもはげみになります(^_^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ありがとうございました♪
[PR]

by ichijiku44 | 2008-12-25 23:23 | その他