人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッドラック

グッドラック_e0163608_1042276.jpg

写真と内容関係ありません... (;´∀`)


先月私はおばになりました♥


兄に子供が生まれたのです


私にとって、血のつながった
初めての甥.....


なんでしょう この愛おしさは
写真でしか会ってないのに....


残念なことに先天的な疾患が見つかり
生まれてすぐ転院し手術を受けました


その時の父母(じじばば)の落ち込みよう (;´∀`)(;´∀`)


そして第一段階を乗り越えた今
父母のはしゃぎっぷりったらもう




あの時の落ち込みは

なんでしたーーん ( ゚∀゚)アハハ八八


と 突っ込みたくなるぐらい
電話の声は明るく張りがございます


兄夫婦はこれから必死で
すこしでも健康にとあの子を育てるのでしょう


昔の私がそうであったように....


どんな困難も、あの子の笑顔が
両親を支えると思います


生まれたばかりの彼に
グッドラック( ´∀`)bク


ポチっと応援、よろしくお願いします 040.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』

by ichijiku44 | 2011-02-01 10:56 | その他