いろんな幸せ

e0163608_20345592.jpg

ジメジメ シトシト....
蒸し暑さも本格的になってきたので


今日は爽やかっぽく 象&ぞう ペアです♪
(雰囲気~ 雰囲気ですからっ)




e0163608_2035447.jpg

個人的に今日は良いことがあり
更に旦那のおごりでお寿司を食べ
良いこと三昧♪ なはずの一日でしたが


夕方、ちょっとした家庭内ハプニングがあり
思わず、心の底から沸き上がる怒りで
おもっきり旦那に対し ののしらせていただきました 040.gif



e0163608_20351271.jpg

非常にスッキリました 060.gif

幸せ~ なう 041.gif
(その後はいつも通りです はい♪)

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-06-15 20:53 | その他