貼り革にチャレンジ

e0163608_16251358.jpg

おNewのGF1をドレスアップ?の
貼り革をしてみました♪

GF1用のキットなので、ただ貼るだけ!!と簡単なものですが
これが2000円もするのね.....
思っていたより薄くて、シール調なものでした 026.gif



e0163608_16252597.jpg

でも、確かにホールド感がUP♪
そして 渋いイメージに変わりました 004.gif


一度貼ってしまうと、粘着面が汚くなるのかな.....と思ってましたが
意外と綺麗にとれるようなのです♪
気分が変わったら、はずそうと思います 056.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif
[PR]

by ichijiku44 | 2010-05-01 16:41 | その他