人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神秘的に

神秘的に_e0163608_024975.jpg




土曜日にカメラ本を2冊買いました
神秘的に_e0163608_042233.jpg



ブログ 一日一鉄!! で有名な中井精也さんの本を買うつもりで本屋に行き
そのそばにあった淡い表紙に何か惹かれて..... ページを進めたら

これも欲しい!!




中井さんの本はカメラ講座的を受けているかの様な内容で読み応えあり♪
DVD付もついているので、中井講座の受講生気分に浸れます 034.gif


かくたさんの本は、カメラ女子好みの本ですが
今までいろんなカメラ女子本を買ったけど....
一番お気に入りになりました 001.gif
(なんか~いいんです♪)


最近なんとなーく撮ることが多かったですが
この二冊の本のおかけで、やっぱカメラ楽しい♪
と思えるようになれました 056.gif

Photo by K-x

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村063.gif

by ichijiku44 | 2010-04-26 00:22 | 植物