人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとついかが?

おひとついかが?_e0163608_2242287.jpg

お年始にいただいた おかき


食べ物系のいただきものは大歓迎なのですが
うーん.....(/--) と思うもの多くないですか?


大量に届く漬物セットだったり
あまり美味しくないアイスのセットだったり.....
(贅沢かしら(^_^;))


なので、食べ物系を送る時は
なるべく神経を使って選んでいるつもりの私です 034.gif
それでも難しいですけどね.....


最近 姑&両親に好評なのが チン♪で食べれる食品セットで
骨まで食べれるものだったり、洋食系だったりと
そこそこ値ははりますが、喜んでもらえると選びがいがあります(^_^)


たいがい大きな箱入りで届くおかきですが
全部食べきった事って少ないかも....
どちらかというと洋菓子系を好む我が家なんで人気薄?


写真からつまんで食べていただきとうございます.....

photo by E-P1

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

by ichijiku44 | 2010-01-04 22:16 | 食べ物