次男の作品

e0163608_020133.jpg

次男の夏休みはもう終わりましたが
週末は、やり残した宿題に追われておりまーす (^_^;)


これは来月行われる、スポーツ大会の応援旗のデザインです♪
何か強そうなものを書くようにアドバイスしたら
約一時間後、このような作品を書きました


次男は手の筋力がほとんどないので
字を書くのもなかなか難しいんですが
絵は小学校時代からなかなか良い感じに書きよります


しかも見ながら書くのではなく、記憶をもとに書くタイプ♪
それに、優勝の文字の ギザギザ加減が......


こまかぁ~ 044.gif
ギザギザしすぎじゃ~!!

性格は憎たらしいですが、絵の才能はなかかなと
親ばか評価で..... どーもすいませんっ015.gif 


photo by K-m

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-08-30 00:29 | その他