人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイフォト by E-P1

トイフォト by E-P1_e0163608_2228247.jpg

E-P1のトイフォトです058.gif

写っているワッフルは、一応私が作りましたが
味は。。。微妙?だったかしんないです(^^;




E-P1の本が、最近発売されました♪
もちろんどっちもネット買いました~ 041.gif  雑誌買うの大好き♪

トイフォト by E-P1_e0163608_22281764.jpg

こちらは1890円と、かなり高額な価格設定で
かなり期待してたんですが。。。。
え~!!これで終わり? 002.gif
って感じの、少し物足りない内容でした。。。がーん



トイフォト by E-P1_e0163608_22282581.jpg

こちらは、まだパラ~っとした見てませんが
カメラ女子好みな感じかも(^_^)
おしゃれなグッズものってますしね♪


なかなかお出かけする機会がないので
雑誌を見て、妄想を楽しみたいと思います♪


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

by ichijiku44 | 2009-07-28 22:42 | その他