オリンパス E-P1を触ってみた

e0163608_2320417.jpg

最近とっても気になってのこのカメラ・・・・
実物を触ってみたと思って、大型家電ショップに行ってきました♪


大きいという口コミも多々ありますが
私的にちょうどよい大きさ♪って感じました


ファンダーがないんですよね~これっ!!
ライブビューはもちろん便利なものですが
ファインダーをのぞいた時に感じる
あの独特の 自分だけの世界 が
けっこう好きだったりする私です♪


シャッタースピードが早いのがちょっとびっくり!!
軽くておしゃれなのも、いいですね 053.gif


アダプター??でしたっけ(^^;
あれをつけたらいろんなレンズもつけられるという所が
いまいち理解できなかったので、その疑問を解決すべく
店員さんにいろいろ聞いてみたんでが・・・・・


新人さんだったため、右往左往されてて
それを見かけた近くの先輩店員さんがやってきて
私のあれやこれやの質問に、ウザがられたのか?


オリンパス以外のレンズは使えません021.gif
って。。。。


私はいろんなカメラのレンズが使えるのか?
もしかしてG1のレンズも使えたりするのかな?って
ずっと思ってて。。。。
そんなに強い言い方しなくっても、いいやん!!
わからへんから聞いてるねーん 054.gif


プチ喧嘩した後みたいな、ちょっと未消化な感じで
帰ってきました。。。。ぶつぶつ
あの店は、当分行かねぇ~ぞっ 047.gif

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
[PR]

by ichijiku44 | 2009-07-06 23:37 | その他