人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家遊び♪

お家遊び♪_e0163608_22423241.jpg

ここ最近お天気が悪く 運動不足気味になるので
おもちゃを投げて~持ってきてを繰り返す・・・・・・
のは、非常に めんどくさい ので (^_^;)
最近あみだした遊び方♪



お家遊び♪_e0163608_2243881.jpg

おもちゃを中に入れて、クルクと巻いて 結ぶ034.gif




お家遊び♪_e0163608_22425017.jpg

よし♪ の合図で
おもちゃ取りだしゲーム の始まり~ 071.gif




お家遊び♪_e0163608_2243311.jpg

かなりエキサイティングに、かつダイナミックに
おもちゃが出るまで、延々と続く。。。。のだ



お家遊び♪_e0163608_22441341.jpg

お・し・り 053.gif




お家遊び♪_e0163608_22442491.jpg

もう少しやぁ~ がんばれっ 041.gif




お家遊び♪_e0163608_22444179.jpg

フィ二ーシュ 051.gif
お疲れ様でした♪


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

by ichijiku44 | 2009-07-02 22:52 | 動物