人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょうろなんです

じょうろなんです_e0163608_2253427.jpg

なんちゃってガーデナーの私ですが
我が家には じょうろ がなく
ずっとヤカンでお花たちにお水あげてました。。。。


でも最近、ホームセンターで
ペットボトルの先に取り付けると、じょうろに なっちゃうよ 034.gif
グッズを見つけ、最近お気に入りのジュースのペットボトルに
装着 066.gif



じょうろなんです_e0163608_22533048.jpg

あら~ ナカナカ良いワン 060.gif  

でも、なんか これって。。。。。。
やかんの時と、仕事効率的に
何か変わったんだろうか? とふと考える・・・・・021.gif  
やかんのままでも良かったかんじゃね?


そんなつまらないことを考えながら
毎日台所とベランダを 三往復 して 水やりをする私

1.5リットルのペットボトルに変えよう !! 明日から・・・・・・056.gif
気づくの遅っ!!


日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました

by ichijiku44 | 2009-06-15 23:04 | その他