人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり散歩photo♪

まったり散歩photo♪_e0163608_23254550.jpg

火曜日が雨の予報だったので
月曜日にマタマタ 鶴見緑地お散歩を決行しました♪

今にも雨が降りそうなうえに
風が強い日で、人も少なかったので
一時間もいませんでしたが、ゆったりした時間を過ごしました 045.gif




まったり散歩photo♪_e0163608_232655.jpg

私、もちこゃんの尻尾撮るの好きなんです。。。。。
かなりたくさん撮っているような気がします(^_^;)





まったり散歩photo♪_e0163608_23263967.jpg

今回の一番のお目当ては これ 060.gif
乗馬の練習場は、とっても静かで
先生の指導の声と、馬の足跡だけって感じです

馬場を見下ろせる、見学ゾーンで
しばらくその様子を見させていただきました♪




まったり散歩photo♪_e0163608_23273532.jpg

微笑ましいカップルもいたし・・・・・ 053.gif






まったり散歩photo♪_e0163608_23282292.jpg

白つめ草に出会えるのも
この季節ならではですね♪  

おしまい 056.gif  

日常ブログもあります♪コチラからどうぞ → 『キムチ鍋』 

↓ 写真を気に入っていただければ、クリックよろしくお願いします056.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
励みになります 070.gifありがとうございました♪

by ichijiku44 | 2009-04-22 23:42 | 動物